つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2014.09.02.Tue アクティブだった今日♪

ぐりぐら展を息子と見に行った以来の銀座にお出かけです。

久しぶりに地下鉄に乗ったら、銀座線の車両が黄色くなってて、なぜだか興奮しました(笑)。

何をしに行ったかと言いますと。

今月19日に、代々木上原駅が最寄りの保育園『りとるぱんぷきんず』で行われるマタニティ教室に参加するための服を選んできました。

私はマタニティではないけど、一緒に動きたくなるだろうから、動きやすい物をと思って。

写真は、買った服をノベルティーで頂いたバッグに入れたものです。

妊婦さんて、体型の変化で動きにくかったり、いろいろ制限もあるし、本人的には辛い面もあると思うけど、他人から見ると、優しいオーラをまとい、とても輝いて見えるものです。

過ぎてみれば短い10ヵ月、楽しんでほしいですね。

外身の準備はできたので(笑)、今度は中身の準備を進めないと。

今回の私のお仕事は、妊婦の皆さんの不安を少しでも軽くできるようにお手伝いする事です。

ちょっと懐かしくなりつつある妊婦期を思い出して、まとめたいと思います。

バッグ


| 22:09 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |