つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2014.08.13.Wed 夏休みも真ん中。

夏休みも真ん中。

楽しんでいますか?

サマースクールやプールで、小学生の息子が午前中出掛けていた7月は、いつもの学校の延長のような状況でしたが、8月に入ってからは、時間に追われないせいか、ドタバタですが、心は落ち着けています(笑)。

そして、改めて、息子は妹の面倒を良くみてくれてるな〜と、感心しているところです。

お暇だから妹をかまってるというところもなきにしもあらずなんですけど。

ダイニングテーブルに二人で乗って、抱っこしながらジャンプはやめてよ!と昨日は怒ってしまったけど。

それらの点を引いても、本当に助かります。

そんなお兄ちゃんを妹も大好き。

忠実な家来のように、ずっと後を追いかけています。

二人で仲良く遊んでる姿は、なんとも微笑ましい光景です。

夏休みももう後半。

もうしばらく賑やかな毎日は続きそうです。

昨夜は二人で、お風呂の床とドアを泡だらけにして、スケートごっこをしていたようです。

男女だけど、アナ雪風?!

natsuyasumi
 


| 16:32 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |