つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2014.06.11.Wed 雨の日のドライブ

子連れの雨の日のお買い物、大変ですよね。

そんな時のために多少のストックしてあるのですが、今日はどうしても行かねばならぬ買い物があったので、車で出掛けることにしました。

1件終わり、もう1件と移動をしはじめて5分後、それまで何やらずっと喋っていた後部座席に乗ってる娘の声が聞こえなくなって、

信号待ちで振り向いたら、お〜、寝てる(笑)!

もう1件行きたかったけどなぁ

起こすのも可哀想だしなぁ

ちょっと悩んで、もう1件のお買い物はやめることにしました。

その代わり、ドライブスルーのお店でカフェラテを買って、少し遠回りして雨の日のドライブを楽しんで帰ることにしました。

たまにはこんな日もいいかも〜♪


| 13:41 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |