つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2014.05.11.Sun GW 2014

今年のGWは、山梨にある昇仙峡に行ってきました。

『ちょっと冒険気分が味わえる』との事だったので、2年生の息子が楽しめるかな、と思い。
坂道をずっと登るとロープウェイがあって、そこまで車でも行けるのですが、『ちょっと冒険』気分を味わいたかったので、歩いてみました。

いや。1歳半の娘はベビーカーに乗って。


そうなのです。
ベビーカーも途中まで走行可能です。
が、かなりの坂道だし、途中から階段も出てくるので、気合いと抱っこ紐は必需品です。

ドラゴンボールにハマっている息子は、『修行!修行!』言いながらあちこちの岩に登って、周りから苦笑されていました・・・。

ちびっ子連れは、ロープウェイ乗り場まで車で行ってしまう方が絶対楽なのですが、奇妙な形をした岩達や、太陽の光を浴びてきらきらする流れる川を見ながら歩くのは、とても気持ちの良かったですよ〜。

ロープウェイを登ったパノラマ台からは、世界遺産の富士山が綺麗に見えました〜!


昇仙峡、こんな景色です。



| 10:54 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |