つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2012.10.03.Wed 産まれました!

先日10月1日、予定日より11日早く、2766gの女の子を出産しました。

今回は破水から始まってしまい、そのまま入院となったのですが、陣痛スタートから1時間半(本当に辛くなってからは40分くらい)というスピード出産でした。

あまりの急展開に、分娩室で休んでる間、夢でなかったか悩んだくらいです。

でも、この超安産のおかげで、母子共に、特に私はとても元気です。

そして、新生児とても可愛い!

出産前は、息子より可愛いなんて思うことあるのかと不安だったのですが、どちらも種類の違う可愛さ。

幸せが2倍になりました。

とは言え、退院してからが本番。

1か月後同じ事を言えてるか、自信はないですけどねぇ。

この気持ちが続くよう、無理せずやっていきたいと思っています。

ではまた♪


| 21:10 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |