つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2012.05.17.Thu ご報告です

こんにちは。

気持ちのいい季節になりましたね。

陽気もいいし日も長いし、自然と子供の外遊びの付き合い時間も長くなり、帰宅してからはバタバタと嵐のように1日が終わります。

ご報告があります。

私、第2子を妊娠し、現在5ヶ月となりました。

10月出産予定です。

6年ぶりという事で、新しい気持ちでのぞめるとは思っていたのですが…。

今回は、悪阻がひどくて(前回はほとんどなかったのに!)4ヶ月いっぱいくらいまで青ざめていた上に、それがやっと落ち着いたと思ったら、今度は出血で安静令が出て、初めての経験ばかりで本当にびっくりです。

難続きで不安にもなりましたが、いろいろ落ち着き、遂に今月頭から胎動もしっかり感じられるようになって、まずは一安心しています。

出産したらしばらく動けないし、つい欲張って動こうとしてしまう私へ、赤ちゃんが牽制しているのかもしれないですね。

ゆったり過ごそうと思います。

皆さまにも、ゆったり見守って頂けると幸いです。

ではまた♪



| 12:00 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |