つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2014.12.27.Sat ランチ会

先日、お仕事で会ったしょうこちゃんとランチしてきました♪♪

写真は、しょうこちゃんからもらったものです。


ランチ会

ランチと言えば。

最近思ったことがあって。

動き出した娘が想像以上で、今年はほとんどランチ会のようなものに顔を出さなかったんです。

数えてみたら、1月〜11月までの間のランチ会の回数は、5回でした。

ところが、今月は6回。

11か月間より多いなんて!!

相変わらず、娘と一緒のランチは、まともにお喋りできないし、味もあまり覚えてないという有り様ですが、人と会うというものは、刺激も受けるし気分転換にもなり、楽しいものですね。←引きこもりすぎですね(笑)。

来年は、ランチだけでなく、自分磨きという面でも、少し外に出る機会を増やししたいなと思いました。

皆様にとっても、笑顔が沢山の素敵な一年になりますように。

まだ年越しには早いですが、この後ゆっくり文章を考える時間は作れなそうなので(^^;

今年もありがとうございました!

よいお年を♪♪


| 19:18 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |