つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2014.12.10.Wed 豪華ランチ

先日、お姉さんランチ会のツイートをしたところ、反響の大きさにびっくりでした。

『おかあさんといっしょ』という番組は、本当に沢山の方に応援してもらってるんだな、と改めて実感しました。

何代も見てるという人も聞くし、すごい番組だ〜!

最近は育児に追われる毎日でしたが、いろんな意味で刺激を受けたランチ会でした。

そんな楽しいランチ会の様子は、ゆう子お姉さんとしょうこお姉さんのブログを是非読んでみて下さい♪

ゆう子お姉さんのブログ
しょうこお姉さんのブログ

それから、コメントしてくれたツイートに、全員の方にお返事できてなくてごめんなさい。

楽しく読ませてもらってます♪♪

またツイートしま〜す!

ランチ会


| 12:31 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |