つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2014.11.25.Tue 名古屋パパママフェスティバル

名古屋2days、終わりました〜!

久しぶりのコンサート楽しかったです♪♪

遊びに来て下さった方、ありがとうございました!

応援して下さった方々、ありがとうございました!

コンサートも楽しかったけど、裏でも、久しぶりにお会いした弘道お兄さんや井桁先生。すくすくの水内さんやくわばたさん。
何て言ったらいいのかな。
キャラクターの事をよ〜くご存知の方々(笑)。

そして、我が子達のアイドル、フックブックローのけっさく君に、ノージーのタノチーミーさん(お写真一緒に撮りたかったけど、本番前だったので我慢しました(笑))。

お友達も観に来てくれたり、スタッフさんに同郷のこがいたりと、刺激薄の毎日を送る私にとって、大興奮の2日間でした!

写真もいっぱい撮ってもらったので、沢山アップしてしまおう!

元気を沢山頂いたので、明日からまた頑張ります♪

名古屋での写真
名古屋衣装


| 22:29 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |