つのだりょうこが気ままにお届けする「りょうこ日和」
2014.12.27.Sat スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2014.09.07.Sun 美容室

美容室に行くと、女子力高めなくちゃっ!って気になります。

サロンという場所が非日常な雰囲気を持ってるせいなのか。

それもあるし、少し変身する自分と、合間に読む雑誌の内容が普段の生活を省みたくなる内容が盛りだくさんだから、というのもあるかもしれません。

まだ夏疲れを引きずってた私ですが、案の定、魔法にかかったようにすっかりその気になり、帰りはアロマオイルなんか見ながら家に帰っていくわけです。

でも、最寄り駅に着くとその魔法は溶けてしまい、物干しハンガーが壊れていた現実を思い出し、購入。

持ってたエコバッグには入らない大きさだけど、袋をもらうのももったいない。

「いいです、そのままで」と、角ハンガー片手に歩いて帰った私。

女子力低いよね〜、やっぱり(笑)。

と苦笑い。

でも、魔法がかかってる間に、リラックス効果のあるアロマの入ったマッサージオイルを買っていたので、今夜は久しぶりにヒールで歩いた足を労りながらゆったりしようと思います。

マッサージオイル
 


| 21:23 | - | りょうこ日和 |

2014.12.27.Sat スポンサーサイト



| | - | - |